FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯956 新旧の最年少コンビ対決
石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]
(2013/01/16)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯955の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「トキメキDREAMィング!!!」

自己紹介

「Don't think. Feel !!!」

「女神のパルス」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

ニコ生アンケート

「いち恋」

「SISTER」


今回の「ニコ生アンケート」は、
「いち恋」を歌う権利をかけて、橋本楓(楓ちゃん)&倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)と、
玉川来夢(らむたん)&清久レイア(レイアちゃん)が対決をしました。

今回は、現在のアイドリング!!!の最年少コンビであるらむたんとレイアちゃんのコンビと、
5期生が加入するまで最年少コンビだった「るかえで」こと楓ちゃんと瑠夏ちゃんのコンビという
まさにアイドリング!!!の新旧最年少コンビ対決と呼べる2組の対決なりました。

菊地亜美(あみみ)がレイアちゃんに聞いた話によると、
レイアちゃんは中学校の昼休みに友達と折り紙をして遊んでいるそうです。
そんな話を聞くと、まだまだ子供なんだなぁ、ということ意識させられますね。
さすがの「るかえで」コンビといえども、学校で折り紙をして遊んではいないでしょう(笑)
それは、「るかえで」の2人も確実に大人になっているということでもあります。

アンケートのほうは、新最年少コンビであるらむたん&レイアちゃんコンビが見事に勝利しました。
「いち恋」を披露のときに2人は学ランに着替えたのですが、レイアちゃんは学ランがブカブカで、
何だかその姿が入学したての中学生という感じをさせていて、とても可愛らしかったです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック