FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。全国47都道府県握手会ツアー(1/24@アリオ札幌)
Help me!!(A)Help me!!(A)
(2013/01/23)
モーニング娘。、鞘師里保 他

商品詳細を見る


1月24日にアリオ札幌で開催された「Help me!!」発売記念の握手会イベントに行ってきました!!

今回の握手会イベントには、モーニング娘。から
譜久村聖(フクちゃん)、石田亜佑美(だーいし)、佐藤優樹(まーちゃん)の3人が参加していました。


Help me!!(B)Help me!!(B)
(2013/01/23)
モーニング娘。

商品詳細を見る


会場は、以前に℃-uteのイベントに参加したときも感じたことですが、女子の参加が多めでしたね。
学校帰りと思われる制服姿の学生やチビッ子たちの姿もちらほら見受けられました。
こういった世代にもモーニング娘。が注目されているということは非常に好ましいことですね。

まーちゃんの地元である北海道での開催ということで、まーちゃんが円山動物園の話をしていました。
この話をきっかけとしてトークコーナでは、3人による動物のモノマネをするゲームが行なわれました。
だーいしがヘビ、
まーちゃんがカエル、
フクちゃんが犬(譜久村家で飼っている犬)、といった動物モノマネをそれぞれしていました。
ここでの、まーちゃんカエルの「ゲロゲロ」がとても可愛らしく、
ゲームの最後に行なわれた観客の拍手による判定でまーちゃんが1位となっていました。

握手会では、自分は完全にフクちゃんの色気にノックアウトという感じでしたね。
だーいしとフクちゃんは同い年ですが、
とてもこの2人が同い年とは思えないくらい、フクちゃんからは色気や大人っぽさが溢れ出ていました。

今回のイベントは、フクちゃんの色気に圧倒され、だーいしの体の小ささを愛しく感じ、
まーちゃんの子供っぽさに和むという、モーニング娘。ファンの自分にとって大満足の内容でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック