FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯957 おじ不安定、瑠夏ちゃん安定
尾島知佳 おじー3~南の島で大暴れ~ [DVD]尾島知佳 おじー3~南の島で大暴れ~ [DVD]
(2012/09/28)
尾島知佳

商品詳細を見る

今回は、♯957の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「ジェニーはご機嫌ななめ」(ジューシィ・フルーツの楽曲)

「モテ期のうた」

トーク

「NA・GA・RA」

トーク

ニコ生アンケート

「少女不安定」

トーク

「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

「MAMORE!!!」


今回の「ニコはちライブ」では、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)&橘ゆりか(ゆりっぺ)&大川藍(藍ちゃん)&尾島知佳(おじま)の4人によって
ギザギザアイドリング!!!の「NA・GA・RA」が披露されました。

この曲披露で、おじまが盛大にやらかしました。
なんと自分の歌うパートの入りを1度ならず2度も間違えたのです。

この後にあった「ニコ生アンケート」では、
後藤郁(かおるん)による「ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜」と、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)による「少女不安定」が対決し、結果として瑠夏ちゃんが勝利したのですが、
この「少女不安定」の披露中にある書き込みがされ、その書き込みにおじまが共感していました。

その書き込みというのが、「おじ不安定」というものでした。
もちろんこれは、先ほどの曲披露での失敗を受けてのものですが、
おじまはこの書き込みをステージ裏で見ていて納得してしまったそうです(笑)

歌った曲は「少女不安定」でしたが、瑠夏ちゃんの歌声はかなり安定していました。
それに対しおじまは「おじ不安定」と書き込まれるほどの歌声だったわけですが、
同じ4期生といえどもメンバーのカラーはそれぞれ違うわけですし、
「怪獣」とあだ名が付けられるほど元気なおじまはおじまらしく元気に進んでいって欲しいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック