FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『すイエんサー』(飯窪・石田・工藤)
アロハロ! モーニング娘。9・10期 DVDアロハロ! モーニング娘。9・10期 DVD
(2013/01/16)
モーニング娘。

商品詳細を見る

1月29日に放送された『すイエんサー』に、モーニング娘。から
飯窪春菜(はるなん)、石田亜佑美(だーいし)、工藤遥(くどぅー)の3人がゲスト出演しました!!

『すイエんサー』といえばNHK Eテレで放送中の科学的な疑問を解決する教育バラエティー番組ですが、
今回は「ミカンをむくときに、 ついでにあの白いスジもキレイにとりた~い!」 というテーマで、
ミカンをむいたときに残るあの白いスジをキレイにとる方法が調査されていました。

はるなん、だーいし、くどぅーの3人は、
MCの渡辺徹さん、岡田圭右さん、小島瑠璃子さんとともに調査VTRを見守る役目でした。


どうやら去年の撮影だったようで、3人の衣装は「ワクテカ Take a chance」の時のものでした。
くどぅーの髪の毛が今よりはだいぶ少年感が強かった時のものでしたね(笑)

こういった番組に6期メンバーなしで出演するのは珍しいことなので楽しみにしてましたが、
意外と3人ともそれぞれに見せ場があったかなと思います。

特に、くどぅーがMCの小島さんや岡田さんにツッコミを入れていたのが面白かったです。
『中井正広のブラックバラエティー』でもそうでしたが、くどぅーの子供っぽさは観ていて面白いんですよね。

10期の中でははるなんが一番多くバラエティー番組に出演していますが、
くどぅーの子供っぽさ、だーいしのスベリ芸(笑)、まーちゃんの不思議さ、
こういった10期のキャラクターの多彩さは今後バラエティーに出て行く上での強みになると思われ、
はるなんだけではない10期の層の厚さみたいなものを感じます。
次はまーちゃんも含めた10期メンバーでのゲスト出演を見てみたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック