FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯960 あさひの「絶対許さないからな!!!」
スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 006 アイドリング!!! 12th LIVE NICEで~NHKリング!!! 公式パンフレットスーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 006 アイドリング!!! 12th LIVE NICEで~NHKリング!!! 公式パンフレット
(2012/11/25)
エムジーツー

商品詳細を見る

今回は、♯960の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「StarGirl★StarBoy」

オープニングトーク

「Secret Xmas」

トーク

ニコ生アンケート

「3度目の記念日」

トーク

「MAMORE!!!」


今回の「ニコ生アンケート」では、
「3度目の記念日」を河村唯(うめ子)と酒井瞳(さかっち)と一緒に歌う権利をかけて、
朝日奈央(あさひ)と、 伊藤祐奈(ゆうな)が対決をしました。

この対決は少しおかしな部分がある対決でありました。
そもそも歌うと決まっていた2人のうち、
うめ子は「3度目の記念日」のオリジナルメンバーですが、さかっちはオリジナルメンバーではありません。
それなのに、「3度目の記念日」のオリジナルメンバーであるあさひがアンケートで対決する立場なのです。

そして注目のアンケート結果ですが、なんとオリジナルメンバーであるあさひが大敗を喫したのです。

このアンケート結果が出た直後に視聴者からの「あさひ スマン」というコメントが流れたようで、
そのコメントを見たあさひは「絶対許さないからな!!!」と言って怒っていました。

確かに、自分が歌っている曲で大敗すれば、怒りたい気持ちにもなりますよね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック