FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。
Boys be ambitious!/フォレフォレ~Forest For Rest~(GREEN FIELDS盤)Boys be ambitious!/フォレフォレ~Forest For Rest~(GREEN FIELDS盤)
(2012/11/07)
GREEN FIELDS/DIY

商品詳細を見る

ハロプロ研修生などが参加する新ユニットの結成が、
Hello!Projectのプロデューサーであるつんく♂さんより2月3日に発表されました。

つんく♂さんによると、今回発表された新ユニットは第1弾だそうで、
今後もハロプロ研修生が参加するユニットが発表されていくようです。


その第1弾の新ユニットに参加することが発表されたメンバーは、
宮本佳林ちゃん、
金澤朋子ちゃん、
宮崎由加ちゃん、
植村あかりちゃん、
高木紗友希ちゃん、
大塚愛菜ちゃん、という6人です。

この中で宮崎由加ちゃんだけがハロプロ研修生ではありませんが、
宮崎由加ちゃんはGREEN FIELDSとして「Boys be ambitious!」でデビューしていますので、
今回の新ユニット参加も納得できることであります。

なんといっても今回の新ユニット発表で話題を集めているのは、宮本佳林ちゃんの参加です。
佳林ちゃんの歌唱力の高さはハロプロ屈指だといわれていたものの、
数々の新メンバー加入オーディションで落選し、
ファンからは「いつデビューするの?」という声も聞かれていました。
それだけに今回の新ユニット結成のお知らせは、多くのファンにとって待望の発表だったといえます。


メンバーの追加増員もしくは減員の可能性はあるようですが、
ひとまずこの新ユニットがパフォーマンスする姿を早く見てみたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック