FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
舞美&マイマイのお誕生日
(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付)(2)℃-ute神聖なるベストアルバム(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/11/21)
℃-ute、鈴木愛理 他

商品詳細を見る

本日2月7日は℃-uteのリーダー矢島舞美(舞美ちゃん)と萩原舞(マイマイ)のお誕生日です!!

今回のお誕生日で、舞美ちゃんは21歳、マイマイは17歳になりました。


舞美ちゃんは、超が付くほどの美形なのに中身は天然というギャップを持っています。

さらに舞美ちゃんは、よく℃-uteのメンバーが語るように、性格がかなり良いのです。

もはや欠点がないところが欠点といえるくらいの舞美ちゃんですが、一つ欠点があります。
それは、クラッシャー舞美と呼ばれてしまうくらい、次々とモノを壊してしまうところです(笑)
ま、モノを壊してしまう舞美ちゃんも可愛いんですけどね。


マイマイは、℃-uteの最年少メンバーなのに一番の冷静さを持つというギャップがあります。

毎年マイマイの誕生日が来るたびに思うことなんですが、「まだこの年齢?」と思ってしまいます。
いかにマイマイが幼いときからアイドルとして活躍してきたかということですよね。

そういった経験に裏打ちされた冷静さだと思うと、17歳とは思えないマイマイの冷静さも納得できます。


ある意味でアンバランスな2人ではありますが、その2人が同じ誕生日であり、
また最年長メンバーと最年少メンバーであるというのが、℃-uteの面白さをよく表しているといえます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック