FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯963 2012年の最後は「粉雪が舞う街並みで」
TRFリスペクトアイドルトリビュート! !  (ALBUM+DVD)TRFリスペクトアイドルトリビュート! ! (ALBUM+DVD)
(2012/12/19)
TRFリスペクトアイドル達

商品詳細を見る

今回は、♯963の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「EZ DO DANCE」(TRFの楽曲)

「トキメキDREAMィング!!!」

トーク

「いち恋」

「犯人はあなたです♡」

「女神のパルス」

トーク

ニコ生アンケート

「粉雪が舞う街並みで」


今回の「ニコ生アンケート」では、
河村唯(うめ子)が「粉雪が舞う街並みで」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)が「eve」を、それぞれステージで披露する権利をかけて対決しました。

アンケートの結果はうめ子が勝利し、「粉雪が舞う街並みで」がステージで披露されることになりました。

うめ子はこの日のためにサイリウムを用意し、
会場のファン様と一緒にサビの部分でサイリウムを振ることを提案して実施したのですが、
ここで長野せりな(せりな)と酒井瞳(さかっち)と朝日奈央(あさひ)がうめ子の後ろに登場し、
せりなとあさひはサイリウムを振り、さかっちはなぜかハンガーを振っていました(笑)

このようにステージ上がだいぶ賑やかになったところでうめ子は、
この日の「ニコはちライブ」が2012年最後だったということで
「忘年会」だと言いながら、ステージ裏に居たメンバーをステージ上に呼び寄せたのです。

この時に見せたうめ子の指示を出す姿が、
どこかお母さんっぽかったというか(笑)、何というか、とにかくうめ子らしい良い姿でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック