FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯964 4期生と5期生のチャレンジ
アイドリング! ! !  season13 [DVD]アイドリング! ! ! season13 [DVD]
(2012/10/17)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯964の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「企画会議で出たけど「見えない企画」を4期生と5期生に任せてみよう」でした。

「企画会議で出たけど「見えない企画」を4期生と5期生に任せてみよう」とは、
『アイドリング!!!』の企画会議で「これはちょっと見えないなー」となった企画を
若さ溢れる4期生と5期生のメンバーで成立させようとする企画です。


今回登場した「見えない企画」は以下の通りです。

「見えない!!!ノーノージャパニーズそば・ゴーゴーパスタング!!!」

「見えない!!!バットをストローにしてジュースを飲む選手権!」

「見えない!!!怒ったらヤバそうな三宅さんを救え!ひぃちゃんバンバン」


まず最初に登場した「見えない!!!ノーノージャパニーズそば・ゴーゴーパスタング!!!」は、
そばをすする要領でイカスミパスタをすすって音を出し、その音の大きさを競う企画です。

1人目に挑戦したのは伊藤祐奈(ゆうな)だったのですが、この時にパスタをすすったゆうなは、
パスタの量が多かったのか気管の変な部分に入ってしまい、パスタを盛大に吹き出していました(笑)

結果、すするならパスタじゃなくそばの方が良いということになり、
やはりこの企画は「見えない企画」であることが判明していましたね。


次に登場した「見えない!!!バットをストローにしてジュースを飲む選手権!」は、
ストローの代わりにプラスチック製のバットでジュースを飲んでみる企画です。

当然のようにバットでは飲みづらいということで、
途中からチューブでジュースを飲むという内容に変わっていました。
バットよりは飲みやすそうでしたが、これじゃ企画の趣旨に沿ってないんじゃないかという感じでしたね。


最後に登場した「見えない!!!怒ったらヤバそうな三宅さんを救え!ひぃちゃんバンバン」は、
4期生と5期生から恐れられている(?)三宅ひとみ(ひぃちゃん)のTシャツに風船を入れ、
その風船を膨らましている間に4期生と5期生が、
スカートを履いたADの丸岡さんのパンツに書かれた文字を答えるという企画です。

久しぶりに登場した丸岡さんの髪型が坊主になっていましたが、
丸岡さんの奇妙な感じがより出て何とも良い感じでしたね(笑)
その坊主の丸岡さんのスカートがめくれるたびに恥ずかしがる姿は、最高に気持ち悪かったです(笑)

結果、この企画だけは、結構「見える企画」だったんじゃないかと思います。
もちろん、その成功の要因には、丸岡さんの見た目の奇妙さということがあったわけですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック