FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯966 「4U」を歌うことに自信がある佳蓮ちゃん
SISTERS【通常盤】SISTERS【通常盤】
(2011/03/16)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯966の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「「職業:アイドル。」」

「S.O.W. センスオブワンダー」

オープニングトーク

自己紹介

ニコはちアンケート

「4U」

トーク

「ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜」

「eve」

トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
「4U」をオリジナルメンバーの横山ルリカ(ルーリー)と一緒に歌う権利をかけて、
伊藤祐奈(ゆうな)と、石田佳蓮(佳蓮ちゃん)が対決をしました。

今回は、ともに所属事務所が「ボックスコーポレーション」である者どうしの対決となりましたが、
佳蓮ちゃんは最初から勝つことが見えていたようで、
「まさか出来ると思っていなかったんで」とアンケートの結果が出る前から話し、会場を沸かせていました。

そのアンケートの結果は、自身が予想した通り、佳蓮ちゃんの勝利となったのです。

佳蓮ちゃんは決して歌唱力が低い方ではありませんので、
歌に関してこういった自信や強気さが表に出てくるというのはとても良いことだと思います。
また、こういった強気さや自信家という部分を、キャラとして押し出していっても面白かもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック