FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 ♯1~♯3
鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』
(2012/12/27)
鈴木 愛理

商品詳細を見る

ハロー!プロジェクトのYouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』が2月5日にスタートしました。

この番組は毎週火曜日に更新されていて、すでに♯3までが公開されています。


MCは℃-uteの鈴木愛理(愛理ちゃん)とモーニング娘。の生田衣梨奈(えりぽん)の2人が務めています。

なぜ滑舌の悪いことで有名な愛理ちゃんがMCなの?という感じですが、
愛理ちゃんのぽわっとした雰囲気がこの番組でも出ていて、意外とMCに合っているかもという感じですね。
もちろん、滑舌が良くなっているというわけではないですが(笑)

最初は愛理ちゃんとえりぽんの会話に非常にぎこちなさがありましたが、
回を追うごとにそういったぎこちなさが無くなってきているように見えますね。
♯3では、えりぽんが、プレゼントされた『Airi-aL』に愛理ちゃんからサインをもらっていました。
きっと愛理推しの石田亜祐美(だーいし)がえりぽんに嫉妬しているでしょうね(笑)


番組の中心となる企画のほうは、
3回とも℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)とBerryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)が出演し、
♯1と♯2では「ゴルフクイズ」を行なわれ、
♯3では実際のゴルフコースに舞台を移しての「ゴルフ対決」がスタートしました。

この3回に共通していえるのが、千奈美ちゃんがとにかく可愛いということですね。
千奈美ちゃんの「やったー!!」という声がゴルフコースに響き渡っていたシーンには笑いました。
無邪気にはしゃぐ姿はまるで子供(笑)、でもそこがたまらなく可愛らしいんですよね。

仲の良い2人をキャスティングした時点でこの企画の成功は約束されたようなものです。
いつまで続く企画なのかはまだ分かりませんが、愛理ちゃんとえりぽんのMCとともにこの先が楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック