FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
真野ちゃんがハロプロ卒業
BEST FRIENDS (初回生産限定盤)BEST FRIENDS (初回生産限定盤)
(2013/02/06)
真野恵里菜

商品詳細を見る


真野恵里菜(真野ちゃん)が本日2月23日のソロコンサートをもってHello!Projectを卒業します。

藤本美貴さん以来7年ぶりとなるハロプロからのソロデビューを果たした真野ちゃんは、
インディーズ時代を含めると13枚のシングルと4枚のアルバムを発売し、
さらにドラマ、映画、舞台など、女優としての活動も精力的に行ないました。

2008年にデビューしてからの約5年間の活動で、真野ちゃんは確実にハロプロの歴史に名を刻みました。


BEST FRIENDSBEST FRIENDS
(2013/02/06)
真野恵里菜

商品詳細を見る


ちょうど1年前くらいから卒業ということを意識していたという真野ちゃん、
その少し後に発売した「Song for the DATE」のMVでの衝撃的なシーンも今となれば納得が出来ます。
もしかしたら、マノフレにあのシーンを見せることで、卒業に対する覚悟を促していたのかもしれませんね。

真野ちゃんといえばマネージャーの通称「マネティ」と仲が良い(?)ことで知られますが、
その関係性を築くことが出来たのは新垣里沙(ガキさん)のおかげだったという話が最近出てきました。
真野ちゃんとマネティの関係性は見ていて本当に面白いので、ガキさんには感謝が尽きることがありません。

このような話からわかるように、ハロプロの先輩から可愛がられ、
またハロプロエッグ出身ということでエッグの後輩たちから憧れられ続けた真野ちゃんですが、
これからはハロプロのアイドルではなく、女優・真野恵里菜としての活動になっていきます。
ハロプロから真野ちゃんがいなくなるのは寂しいですが、
真野ちゃんにとってこの転進が素晴らしいものになることを自分は祈っています。

卒業おめでとう、そして頑張れ真野ちゃん
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック