FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『釣りロマンを求めて』(矢島舞美・鈴木愛理・岡井千聖)
ミュージックV特集4~キューティービジュアル~ [Blu-ray]ミュージックV特集4~キューティービジュアル~ [Blu-ray]
(2013/03/20)
℃-ute

商品詳細を見る

2月23に放送された『釣りロマンを求めて』に、℃-uteから
矢島舞美(舞美ちゃん)、鈴木愛理(愛理ちゃん)、岡井千聖(岡井ちゃん)の3人が出演しました。

今回のターゲットは「ヤリイカ」で、
沖釣りのエキスパート・松本圭一さんの指南の下で3人は三浦半島でのヤリイカ釣りに挑戦しました。


今回で『釣りロマンを求めて』への℃-uteメンバーの出演は4回目となりました。

1回目と2回目は舞美ちゃんと岡井ちゃんの2人で、
3回目は岡井ちゃん1人で、
そして4回目となる今回は舞美ちゃんと岡井ちゃんに加えて初出演となる愛理ちゃんが登場したのです。


オープニングでの小芝居もそこそこに(笑)、
船に乗り込んだ3人は船酔いに悩まされることもなく、元気にヤリイカ釣りに挑戦していました。

初挑戦となった愛理ちゃんも、番組後半に
スルメイカ1匹、ヤリイカ1匹、さらにサバ1匹、合計3匹を一気に釣り上げる活躍を見せました。


遂に℃-uteから3人目の登場となりましたんで、次はメンバー全員で登場して欲しいですね。
『釣りロマンを求めて』のスタッフの方々、どうぞよろしくお願いします!!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック