FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯968 森ディレクターは変態の極み?
さくらサンキュー (初回盤B)さくらサンキュー (初回盤B)
(2013/02/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯968の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドルが絶対注文したくない料理店」でした。

「アイドルが絶対注文したくない料理店」とは、
味は最高だけれども
名前がアイドルなら口にしたくない恥ずかしいメニュー名の料理ばかりが登場し、
「ハットマン・ジャンケン」で敗れたメンバー1人が
その恥ずかしいメニュー名を叫ぶことで全員で料理を食べることが出来るようになる、という企画です。


今回登場した「アイドルが絶対注文したくない料理」は以下の通りです。

「ちんびん」

「くんたま」

「くんたまをおさすりお願いします」

「びんびん焼」

「ちんびんをびんびん焼で」

「ズワイガニしゃぶ棒肉」

「ズワイガニしゃぶ棒肉」

「ちんちん揚げボール」

「くんたま2つ」


「アイドルが絶対注文したくない料理店」は今回で2回目の放送となりましたが、
今回から注文するメンバーを決めるゲームが「ハットマン・ジャンケン」という、
AD植松さん(ミスター)扮するハットマンとジャンケンをして決めるもの変更となりました。

このゲーム変更は、前回の放送でミスターがトランプの扱いに手こずり、時間がかかってしまい、
注文する料理の数が少なくなってしまった、ということへの改善策なわけです。
ミスターのもたつく姿も面白いですが、メンバーが注文する姿の方を多く見たいですもんね(笑)


今回の放送では、ゲームにの変更に加えて前回ともう1つ違う点がありました。
その変更とは、この企画の大ファンだという森ディレクターがスタジオで観覧しているというものでした。

メンバーが注文する姿を見てニヤニヤする森ディレクターの姿に、メンバーは絶叫していました。

遠藤舞(まいぷる)は、そんな森ディレクターのことを「変態の極み」だと表現していましたが、
確かに今回の森ディレクターの姿は「変態」のそれでしたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック