FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯969 尾島は「バッキューン!」を歌えない?
さくらサンキュー (通常盤)さくらサンキュー (通常盤)
(2013/02/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯969の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「少女不安定」

「U」

「やらかいはぁと」

トーク

ニコはちアンケート

「バッキューン!」

トーク

「One Up!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
「バッキューン!」を歌う権利をかけて、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&後藤郁(かおるん)&尾島知佳(おじま)と、
河村唯(うめ子)&長野せりな(せりな)&伊藤祐奈(ゆうな)が対決をしました。

通常の「ニコはちアンケート」では、アンケートで勝利することをメンバーたちは祈りますが、
今回はアンケートでは勝利することをあまり望んでいないメンバーが1人いました。
そのメンバーが、おじまでした。

おじまは歌唱力に自信がなく、
「バッキューン!」の森田涼花(すぅちゃん)パートを歌うことに悩んでいました。
そこでおじまは、密かにアンケートを敗れることを祈っていたのです。

アンケートの結果は、おじまの望み通り、うめ子&せりな&ゆうなの勝利となりました。
そして、うめ子&せりな&ゆうなによる「バッキューン!」の披露後、おじまは安堵の表情を見せたのです。

本人的には歌唱力に不安があるということは嫌なことでしょうが、それも味ですよね。
様々な個性の集まりであるアイドリング!!!において、おじまのような存在は絶対に必要だと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック