FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯970 「1期生 再会の日」の裏話
アイドリング!!!Season1 DVD BOX 通常版アイドリング!!!Season1 DVD BOX 通常版
(2008/06/27)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯970の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(河村・朝日・三宅)

「無条件☆幸福」

トーク

ニコはちアンケート

つなぎトーク

「いち恋」


今回の「ニコはちライブ」のトーク場面では、
1月18日に生放送された『はちたまライブ2013プレゼンツ「1期生 再会の日」SP』の裏話が語られました。

この生放送終了後の打ち上げに1期生メンバー全員で参加したそうなんですが、
ここで谷澤恵里香(やざわ)が大暴れし、やざわは翌日にマネージャーと親に怒られたそうです(笑)
そういえば、アイドリング!!!に在籍している頃に志村けんさんとのお酒の席で暴れ、
やざわのことがYahoo!ニュースに載った、なんていうこともありましたっけ。

この他にも、横山ルリカ(ルーリー)のところに長谷川瑠美(ガワさん)から夜中に電話が掛かってきて、
「ショートカットにしたことをどう思うか」について1時間以上聞かれたという裏話が語られていました。

相変わらず、1期生メンバーの個性は強いですね(笑)


今回の「ニコはちアンケート」では、「いち恋」を歌う権利をかけて、
外岡えりか(とんちゃん)とルーリーの「1期生コンビ」と、
河村唯(うめ子)と三宅ひとみ(ひぃちゃん)の「2期生コンビ」と、
朝日奈央(あさひ)と尾島知佳(おじま)の「高3コンビ」と、
橘ゆりか(ゆりっぺ)と大川藍(藍ちゃん)の「3期生コンビ」と、
清久レイア(レイアちゃん)と玉川来夢(らむたん)の「5期生コンビ」の計5組が争いました。

前回の放送と同様に、おじまは歌うことを嫌がっていました(笑)
コンビを組むあさひは歌う気満々だったために、「高3コンビ」は何とも奇妙なコンビとなっていましたが、
逆にそんな画的な面白さがファン様にウケたのか、アンケートは「高3コンビ」が勝利したのです。

歌う直前まで不服な顔をおじまは見せていましたが、意外とちゃんと歌えていましたよ。

1期生の個性は強いと書きましたが、2期生以降のメンバーの個性もおじまを筆頭に強いといえます(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック