FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「ももち はたち」を卒業
嗣永桃子 ももち はたち [DVD]嗣永桃子 ももち はたち [DVD]
(2012/04/25)
嗣永桃子

商品詳細を見る

本日3月6日はBerryz工房の嗣永桃子(ももち)のお誕生日です!!

今日で21歳になるということで、よく言っていた「ももち はたち」からも卒業ですね。


もはや現在、テレビで見ない日はないというくらい、ももちは大ブレークしています。

デビューからずっと、ももちは「アイドル」というものを追い求めてきたように見えます。
その間で築き上げたものをキャラクター化したことが、現在の大ブレークにつながったのです。

今のももちは過去のももちとは違いますが、それはある意味でももちの成長だともいえます。


ももちをテレビで見て「この子は一体何者?」と思い、ももちのことを調べ、
ももちがBerryz工房の一員だということを知ったという人も少なからずいると思います。

ももちが入り口となり、
Berryz工房に興味を持ち、Berryz工房の事を調べファンになる、なんていうのは理想例ですが、
アイドルのファンになるキッカケというのは得てして偶然で、そして奇跡的だと自分は思うのです。

その奇跡的な出会いのキッカケをももちは確実に増やしているといえるでしょう。
Berryz工房ひいてはハロプロに目を向ける人が増え、本人がテレビで人気を獲得するだけでなく、
グループそしてハロプロの人気が上昇するキッカケ作りができる魅力をももちは持っていると思います。

あまりにも期待をかけ過ぎるのは可哀想ですが、
ももちなら期待に応えられる、応えてくれる、その期待感こそがももちの凄さをよく表しています。

「ももち 21歳」、さらに羽ばたく1年間に是非していって欲しいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック