FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯971 あさひに助けを求めたけれど・・・
eve (初回限定盤A)eve (初回限定盤A)
(2010/11/23)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯971の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(遠藤・河村・朝日)

「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

自己紹介

ニコはちアンケート

「粉雪が舞う街並みで」

トーク

「Don't think. Feel !!!」

「キャラメルラテ飲み行こー!」

反省会(河村)


今回の「ニコはちアンケート」では、
遠藤舞(まいぷる)が「犯人はあなたです♡」を、
横山ルリカ(ルーリー)が「粉雪が舞う街並みで」を、ステージで披露する権利をかけて対決しました。

アンケートの結果はルーリーが勝利し、ルーリーの「粉雪が舞う街並みで」が披露されました。

相変わらずルーリーの歌は上手いですね。
「粉雪が舞う街並みで」の世界観に会場全体が入り込んでいました。


最後に披露された「キャラメルラテ飲み行こー!」であるトラブルが起きました。
そのトラブルとは、河村唯(うめ子)が歌詞をど忘れしてしまうというものでした。

このトラブルを受けて、番組の最後に「うめ子反省会」が放送されていたのですが、
ここでうめ子は、歌詞を忘れた時に朝日奈央(あさひ)の方を見て助けを求めたのに、
あさひは目を逸らして助けてくれなかったという、裏話を披露していました。

反省会でのうめ子は落ち込んだ様子でしたが、誰でもミスはしますので、
これを引きずらないで、うめ子には次の機会で最高のパフォーマンスを披露して欲しいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック