FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯972 ツインテールの5期生が対決
さくらサンキュー (通常盤)さくらサンキュー (通常盤)
(2013/02/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯972の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(石田・清久)

「手のひらの勇気」

「粉雪が舞う街並みで」

トーク

ニコはちアンケート

「Secret Xmas」

トーク

「さくらサンキュー」


今回の「ニコはちアンケート」では、
「Secret Xmas」を朝日奈央(あさひ)と伊藤祐奈(ゆうな)と一緒に歌う権利をかけて、
石田佳蓮(佳蓮ちゃん)と清久レイア(レイアちゃん)の5期生メンバー2人が対決しました。

この2人が本番前に髪形を決めるとき、それぞれがしたいと思う髪形にしたそうなんですが、
2人が選んだ髪型は偶然にも「ツインテール」で一致して、奇しくも今回はツインテール対決となりました。

そんな対決に花を添えようと大川藍(藍ちゃん)はあさひにダンスをするように薦めましたが、
あさひは精神的にやられるからと断っていましたね(笑)

そんな流れもありつつ発表されたアンケート結果は、佳蓮ちゃんの勝利となりました。

「Secret Xmas」の橋本楓(楓ちゃん)パートを歌う権利をかけた対決ということもありましたが、
佳蓮ちゃんと楓ちゃんは、同じ高校1年生で、「くるかれで」なんて4人組も組んでいますから、
かなり順当なアンケート結果になったともいえますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック