FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『「ぷっ」すま』(スマイレージ)
旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)
(2013/03/20)
スマイレージ

商品詳細を見る

3月8日に放送された『「ぷっ」すま』にスマイレージがゲスト出演しました!!

今回の『「ぷっ」すま』の企画は、「「ぷっ」すま激辛部新入部員オーディション!!」でした。

「「ぷっ」すま激辛部新入部員オーディション!!」とは、
『「ぷっ」すま』の人気企画である「「ぷっ」すま激辛部」の新入部員を決めるため
2組のアイドルグループに対決をさせ、そこで一番活躍したメンバーを新入部員にする、という企画です。

「「ぷっ」すま激辛部新入部員オーディション!!」にはBerryz工房とモーニング娘が出演したことがあり、
今回のスマイレージはハロプロから3組目のゲスト出演となりました。


今回、スマイレージと対決したのはE-girlsでした。

そのため、E-girlsが大好きである竹内朱莉(タケちゃん)のモチベーションは高く、
タケちゃんが今回の放送の中で№1の活躍を見せていたといっても過言ではありません。

そんな姿を見て、草彅剛さんがタケちゃんのことを「わんぱく坊や」と言っていましたが、
「わんぱく坊や」という表現はまさにでしたね(笑)


タケちゃんのほかにも、和田彩花(あやちょ)の辛さに叫ぶ姿、
福田花音(かにょん)の開脚、田村芽実(めいめい)の動物モノマネなど見所がたくさんでした。

かのにょんがMVPとなり、「「ぷっ」すま激辛部」の新入部員に決まりました。
これまでMVPとなった夏焼雅(雅ちゃん)と鞘師里保(りほりほ)とともに今後の展開が期待されますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック