FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯973 大緊張の「voice」初披露
さくらサンキュー (初回盤B)さくらサンキュー (初回盤B)
(2013/02/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯973の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(遠藤・外岡・横山)

「voice」

オープニング

ニコはちアンケート

「GO EAST!!! GO WEST!!!」

トーク

「バッキューン!」

「やらかいはぁと」

「EZ DO DANCE」


今回の「ニコはちライブ」では、「voice」が初披露されました。

この「voice」は、
1期生メンバーの遠藤舞(まいぷる)、外岡えりか(とんちゃん)、横山ルリカ(ルーリー)が歌う
「さくらサンキュー」の初回限定盤Bに収録された曲ですが、今回がファンの前での初披露となりました。

本番前のトークでは緊張していると語っていましたが、
さすが1期生といえる素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。


今回の「ニコはちアンケート」では、
まいぷるが「犯人はあなたです♡」を、
とんちゃんが「Like a Shooting Star puru-lele ver.」を、
長野せりな(せりな)が「キミがスキ」を、
伊藤祐奈(ゆうな)が「GO EAST!!! GO WEST!!!」を、
石田佳蓮(佳蓮ちゃん)が「少女不安定」を、ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回のアンケート対決に参加したメンバー全員が、
ボックスコーポレーションに所属するメンバー、いわゆる「ハコイリムスメ」のメンバーでした。

つまりグループ内での上限関係のほかに事務所内での上下関係も存在する5人なわけですが、
アンケートの結果はグループ内でも事務所内でも後輩メンバーであるゆうなが勝利しました。
遂に後輩メンバーの下克上が始まった、という感じですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック