FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「アジアン セレブレイション」 Berryz工房
アジアン セレブレイション(初回限定盤A)(DVD付)アジアン セレブレイション(初回限定盤A)(DVD付)
(2013/03/13)
Berryz工房

商品詳細を見る


Berryz工房のニューシングル「アジアン セレブレイション」が3月13日に発売されました!!

今回の「アジアン セレブレイション」は、Berryz工房にとって通算31枚目となるシングルです。


アジアン セレブレイションアジアン セレブレイション
(2013/03/13)
Berryz工房

商品詳細を見る


「アジアン セレブレイション」は、
3月3に行なわれた「Berryz工房10年目突入スッペシャル!」で発表されたとおり、
映画『プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち』の応援歌になっています。

Berryz工房と『プリキュア』といえば、「ギャグ100回分愛してください」が
『映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち』の主題歌に使用されたことがあります。
あれから7年以上の時を経て、再びコラボすることができたのはとても幸せなことですよね。

また、『プリキュア』が好きな子どもたちにBerryz工房を知ってもらえるという点で、
今回のコラボはBerryz工房にとってとても良いことだと思います。


「アジアン セレブレイション」は、ディスコ調のノリの良い曲調で、
「猪口才」などの遊び心溢れる歌詞が耳に残る一曲ですね。

夏焼雅(雅ちゃん)の出だしでのDJ風のあおりMCもこの曲の特徴だと思います。

まさに、Berryz工房にピッタリな、Berryz工房にしか歌えない曲だといえますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック