FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯974 涙の「アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~」
くちぶえピューピュー (初回生産限定盤C)くちぶえピューピュー (初回生産限定盤C)
(2012/05/16)
ChocoLe

商品詳細を見る

今回は、♯974の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(橋本・倉田・高橋・石田)

「犯人はあなたです♡」

「サラサラ★キューティコー」

「恋の20連鎖!!」

トーク

ニコはちアンケート

「アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~」

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
橋本楓(楓ちゃん)が「ベタな失恋〜渋谷に降る雪〜」を、
高橋胡桃(くるみん)が「baby blue」を、
玉川来夢(らむたん)が「アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

この3人といえば、ChocoLeの3人です。

これまでの「ニコはちアンケート」では、
ChocoLe vs アイドリング!!!の3人、といった対決が行なわれてきましたが、
今回はこの3人でアンケート対決することになりました。

そしてアンケートの結果、らむたんの「アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~」に決定しました。

ここでらむたんは、この勝利が余程嬉しかったのか、涙を見せたのです。

そんな涙するらむたんの姿は、本当に純粋という感じで、すごく可愛らしかったです。
先輩たちと違い(笑)、らむたんにはいつまでもこの純粋さを失わないで欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック