FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯975 TKO木下さんと大川藍ちゃんの共通点
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 feat.アイドリング!!! [Blu-ray]
(2013/03/01)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯975の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「イーソーシリトリ!!!」でした。

「イーソーシリトリ!!!」とは、
「〇〇が言いそうな事」という風なテーマに沿ったセリフを言いながらしりとりをしていく、
という『アイドリング!!!』の名物企画です。


今回の「イーソーシリトリ!!!」には、TKOの木下隆行さんがゲスト出演しました。

木下さんといえば、CSフジテレビで放送中のドラマ『アイドルマン』で
外岡えりか(とんちゃん)、酒井瞳(さかっち)、伊藤祐奈(ゆうな)と共演しています。

今回の木下さんは、その『アイドルマン』で演じている・よっちゃんの格好で登場しました。

このよッちゃんは40才のニートのアイドルオタクでマザコンというキャラクターですが、
木下さん自身も中学生3年生までお母さんと一緒に寝ていたほどのマザコンなのです。
ちなみに、今でも食事の最中に口の周りをお母さんに拭いてもらうそうです。

そのお母さんとは『アイドルマン』で親子共演を果たし、
しかも木下さんとお母さんのキスシーンがあるというのです。
そのシーンに興味があるという方は(笑)、『アイドルマン』要チェックですよ。


そんなマザコンな木下さんにちなんで、今回のテーマは「マザコンがイーソーなセリフ」でした。

実際に「イーソーシリトリ!!!」が始まると、
木下さんの言うセリフが「マザコンがイーソーなセリフ」ではなく
「マザコンが言ったセリフ」であるため、もはや最強状態になっていました。

木下さんが実際にお母さんに言ったという、
「目舐めて」、
「なぜに、ゆえに」、
「後ろになんかおる」などのセリフは、やはり「イーソーなセリフ」よりも衝撃的ですよね(笑)


実はアイドリング!!!メンバーの中にもマザコンがいまして、そのメンバーが大川藍(藍ちゃん)です。

その藍ちゃんと木下さんはマザコン同士で共感する部分も多いようで、
そのセリフ言ったことあるという話題でも盛り上がっていました。

マザコンじゃない人には全く理解できない世界があるわけですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック