FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ホワイトデーング!!!SP
アイドリング!!! Season 14 [DVD]アイドリング!!! Season 14 [DVD]
(2013/03/20)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

スペシャル番組「ホワイトデーング!!!SP」がフジテレビONEにて放送されました。

「ホワイトデーング!!!SP」とは、
森洋介ディレクターからアイドリング!!!メンバーへホワイトデーのお返しをあげる、という番組です。


森ディレクターといえば、普段からアイドリング!!!のライブの演出のことなどを考え、
『アイドリング!!!』のほうにもにもちょくちょく出演者として登場する、
アイドリング!!!メンバーがもっともお世話になっていると人物であるといっても過言ではありません。

しかし、そんな森ディレクターに対してバレンタインデーにプレゼントを渡したメンバーは、
長野せりな(せりな)
朝日奈央(あさひ)
菊地亜美(あみみ)
橋本楓(楓ちゃん)
伊藤祐奈(ゆうな)の5人のみだというのです。

特に後藤郁(かおるん)に関していえば、
森ディレクターは目の前で嶋田ディレクターに渡すかおるんの姿を見たそうです。

そんなヒドイ扱いを受けた森ディレクターは、
プレゼントをくれた5人のメンバーには高級マシュマロを贈り、
それ以外のメンバーには恐怖のお返しを贈ったのです(笑)


森ディレクターが送った恐怖のお返しは以下の通りです。

「クイズ!森洋介 41歳の春」

「41歳の春!洋介には白いバラが良く似合うゲーム」

「洋介が41歳の春に入っている衣装ケースはどっちだゲーム」

「洋介41歳の春vs河村唯 スポーツチャンバラ」


このお返しの中でも1番に凄い恐怖のお返しだったのが、「クイズ!森洋介 41歳の春」でした。

「クイズ!森洋介 41歳の春」とは、
メンバーが風船の下に座りながら森ディレクターに関するクイズに答え、
もし不正解だった場合は頭の上の風船が割られ、風船の中から白い何かが降り注ぐ、というお返しでした。

白い何かというから、小麦粉とかの粉系を自分は想像していたのですが、
実際は液体状の白い何か(しかも臭い)がメンバーたちに降り注いだのです。

アイドルを白い粉まみれにさせるというのは他の番組でもよくありがちですが、
アイドルを白い液体まみれにさせるアイドル番組というのはあまり見たことがありません。
しかしそれをやってしまうというところが、『アイドリング!!!』という番組の凄さですよね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック