FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Berryz工房9周年!アジアン セレブレイション Part 1
アジアン セレブレイション(初回限定盤C)(DVD付)アジアン セレブレイション(初回限定盤C)(DVD付)
(2013/03/13)
Berryz工房

商品詳細を見る


『Berryz工房9周年!アジアン セレブレイション Part 1』がスペースシャワーTVプラスで放送されました。

『Berryz工房9周年!アジアン セレブレイション Part 1』とは、
Berryz工房のデビュー時から現在までの映像とメンバーのインタビューも交えたスペシャル番組です。


アジアン セレブレイション(初回限定盤D)アジアン セレブレイション(初回限定盤D)
(2013/03/13)
Berryz工房

商品詳細を見る


Berryz工房は今年でデビューから9周年を迎え、10年目へと突入しました。

そんな彼女たちの足跡を辿ろうというのがこの番組なのです。


この番組のオープニングでのBerryz工房を紹介するナレーションが
Berryz工房のことを良く表していたと思うので、以下で紹介したいと思います。

「見た目もキャラクターもデコボコで超個性的なアイドルグループ・Berryz工房。
アイドル戦国時代といわれ、多くのアイドルグループが存在する中、
他のグループにはない斬新でレベルの高いパフォーマンスは
日本だけではなく海外からも強く支持されている。」


「見た目もキャラクターもデコボコで超個性的」というのは、Berryz工房のことをよく表した言葉思います。
これだけバラバラな個性が集まった集団というのも珍しいと思います。

しかし、これだけバラバラな個性が集まった集団なのに、
この番組でも紹介されていたとおり、いまだに撮影とかの合間に公園で一緒に遊ぶことがあるそうです。
「子供か!」と思うかのしれませんが、そうですBerryz工房は子どもなのです(笑)

徳永千奈美(千奈美ちゃん)がラジオで、
「だけど千奈美はね、ずっとふざけてたいの。そりゃステージ上ではちゃんとしっかりやるよ。
だってその楽屋裏とかでもっと何か、みんなでワイワイふざけたいの。
だけど最近さぁ、けっこうみんな大人になってきたからかさ
ちょっと落ち着いてる時間もあるじゃん。 それがね、何か寂しくなっちゃうの。」、
という発言をしたことがあります。

なんという可愛らしい発言なんでしょう。
ハタチを迎えた女性がする発言とはとても思えませんが(笑)、
この「ずっとふざけてたいの。」という言葉にBerryz工房の良さが集約されているといえます。
Berryz工房にはいつまでもふざけていて欲しい、これはファンの願いでもあります。


タイトルに『Part 1』とあるように、6月には『Part 2』が放送されるようなので、とても楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック