FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯977 「コルギ」の次は「タイ古式マッサージ」
石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]
(2013/01/16)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯977の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「タイ古式マッサージの先生 本物は誰だ!?」でした。

「タイ古式マッサージの先生 本物は誰だ!?」とは、
スタジオに登場した10人の先生の中に本物のタイ古式マッサージの先生が2人おり、
その本物の先生だと思う人物を1人ずつメンバーが選んで実際にタイ古式マッサージを受けて、
本物の先生かどうかは施術後に発表する、という企画です。


タイ古式マッサージとは、タイの伝統的なマッサージの一種です。
最近では、日本全国にタイ古式マッサージを学ぶ人たちや施術を受けられるサロンが増加しています。

そんな最近の流れを受けて、
去年発売された『月刊アイドリング!!!』12月号では、「マッサージの修行ング!!!」と題して
河村唯(うめ子)、酒井瞳(さかっち)、野元愛(マナミーゼ)、尾島知佳(おじま)の4人が、
タイ古式マッサージの先生のもとでマッサージ修行をするという企画を行なっていました。


このようにタイ古式マッサージと縁の深い(?)アイドリング!!!ではありますが、
こういったマッサージに関する企画を以前にも観たことがします。

そうです。
あの「小顔にしてくれるコルギの先生 本物はどれだ!?」です。

「小顔にしてくれるコルギの先生 本物はどれだ!?」では、
AD植松さん(ミスター)の手違い(?)によりスタジオの方に一人も本物の先生がいませんでしたが、
升野さんは今回こそは本物のタイ古式マッサージの先生が10人の中に居るといっていました。

ただ、明らかに前回の「コルギ」の時にもいたニセモノの先生が居ましたけどね(笑)


企画がいざ始まると、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)がその「コルギ」の時にもいた先生を選ぶというトラブルもありつつ、
1人も本物のタイ古式マッサージの先生を選ぶことができないまま、残りの先生が2人だけとなりました。
つまり残っている先生はどちらも本物の先生ということになります。

そして、朝日奈央(あさひ)と菊地亜美(あみみ)がその2人の先生に施術を受けました。

施術の模様はCSの放送時間内に収まりきっていませんでしたが、
升野さんの口ぶり的に、絶対に2人とも本物のタイ古式マッサージの先生ではないと思います(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック