FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯980 せりなが言い放った強烈な悪口
長野せりな「素顔」長野せりな「素顔」
(2013/01/30)
彩文館

商品詳細を見る

今回は、♯980の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番後トーク(河村・橋本)

「U」

「いち恋」

「やらかいはぁと」

トーク

ニコはちアンケート

「春色の空」


今回の「ニコはちアンケート」では、「春色の空」を歌う権利をかけて、
河村唯(うめ子)と長野せりな(せりな)と三宅ひとみ(ひぃちゃん)の2期生チームと、
石田佳蓮(石田氏)と玉川来夢(らむたん)と清久レイア(レイアちゃん)の5期生チームが対決しました。

このようにチーム分けされたわけですが、ここでとある問題が発生しました。
その問題が、この日の「ニコはちライブ」に2期生の朝日奈央(あさひ)が出演していたということでした。

なぜ同じ2期生なのに2期生チームに入れないのかと怒るあさひでしたが、
この日の公演では橋本楓(楓ちゃん)とともに「いち恋」を披露するなど出番が多かっただけに、
うめ子とせりなとひぃちゃんの3人から「いいじゃん」などといわれていました。
それでも反抗するあさひに対して、「何だよブス」という強烈な悪口をせりなが言い放ったのです。
さすがのあさひも、この強烈な悪口には怯んでいましたね(笑)

そしてアンケートの結果、5期生チームが「春色の空」を披露することになりました。

なんだかんだで、会場を盛り上げた2期生チームは勝つことが出来なかったわけですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック