FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『中井正広のブラックバラエティ』(嗣永桃子)
嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』
(2012/03/06)
西條 彰仁、 他

商品詳細を見る

3月31日に放送された『中井正広のブラックバラエティ』に
Berryz工房の嗣永桃子(ももち)がゲスト出演しました。

今回の企画は「黒バラクイズジャービー」で、
そして今回が『中井正広のブラックバラエティ』の最後の放送、つまり最終回でした。


『中井正広のブラックバラエティ』といえば、
今回出演したももちはもちろんのこと、モーニング娘。も大変お世話になった番組でしたよね。

『中井正広のブラックバラエティ』のスタッフさんがやっているTwitterに、
「もちろんこの一年のお付き合い上、
最後のゲストに某アイドルさんも呼んでバカなことさせたかったけど、
ツアー初日の前日らしく出演はなりませんでした。
その代わり?ももちが来てくれるので、それでどうにか許してにゃ(以下略)」とあるように、
どうやら最終回にモーニング娘。も呼びたかったみたいです。

スタッフさんがそのように言うくらい、
モーニング娘。は『中井正広のブラックバラエティ』で印象的なシーンを連発しました。
特に、出川さんと工藤遥(くどぅー)の「おでん事件」は伝説ですね(笑)

ももちも、山本浩二さんと「おとももち」になるなど、印象的なシーンが多かったです。
今回も竹山さんとの「不倫疑惑」が出たりと見所が満載でした。


番組の方はまさかの終わり方をしましたが(笑)、
何とも『中井正広のブラックバラエティ』らしい終わり方ではありましたよね。

こんな変わった番組風土を持つ番組が終わってしまうのは寂しいですが、
スペシャル番組などで復活することがあるかもしれません。
ま、無い可能性のほうが強いとは思いますけど(笑)

とにかく、『中井正広のブラックバラエティ』には感謝しかありません。
『中井正広のブラックバラエティ』、たくさんの笑いをありがとう!!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック