FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯981 あさひがここ一番で見せた「裏返りPOP」
スーパーエンタメ新聞アニカンR ヤンヤン!! 001 アイドリング!!!大特集 「One Up!!!/苺牛乳」 [雑誌]スーパーエンタメ新聞アニカンR ヤンヤン!! 001 アイドリング!!!大特集 「One Up!!!/苺牛乳」 [雑誌]
(2012/08/04)
アニカン

商品詳細を見る

今回は、♯981の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「eve」

オープニングMC

「サラサラ★キューティコー」

トーク

ニコはちアンケート

「Stay with me」

トーク

「「職業:アイドル。」」

本番後トーク(朝日・後藤)


今回の「ニコはちライブ」では、「サラサラ★キューティコー」の披露ときにあるトラブルが起きました。

そのトラブルとは、
「サラサラ★キューティコー」の酒井瞳(さかっち)パートを歌った朝日奈央(あさひ)の声が
思いっきり裏返って会場が変な空気になるというトラブルでした。

「サラサラ★キューティコー」のさかっちパートといえば、
毎回さかっちがコブシを利かせた歌い方をして盛り上がるパートですが、
あさひはそれを参考にふざけようとして思いっきり失敗したわけです。
このことについてあさひは、声が「裏返りPOP」になったと弁解していましたね(笑)

そもそも、
いつから「サラサラ★キューティコー」のさかっちパートはふざけるようになったんでしたっけ?
いまやライブの名物なだけに、あさひにはビシッと決めてほしかったですね。
ま、失敗してしまうところが何ともあさひらしいですが(笑)


今回の「ニコはちアンケート」では、「Stay with me」を歌う権利をかけて、
伊藤祐奈(ゆうな)と後藤郁(かおるん)の「高2コンビ」(現在「高3コンビ」)と、
橋本楓(楓ちゃん)と高橋胡桃(くるみん)の「高1コンビ」(現在「高2コンビ」)が対決しました。

下馬評では「高1コンビ」が優勢でしたが、アンケートの結果は「高2コンビ」の勝利となりました。

「高2コンビ」の「Stay with me」には随所に成長が見られましたね。
横山ルリカ(ルーリー)のいうように、
この2人がアイドリング!!!の次世代エースになっていくのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック