FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯982 久しぶりの「渋はちライブ」
品はちライブ2011 [DVD]品はちライブ2011 [DVD]
(2012/02/22)
アイドリング!!!×YGA

商品詳細を見る

今回は、♯982の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「渋はちライブ」でした。


今回の「渋はちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「百花繚乱アイドリング!!!」

「ガンバレ乙女(笑)」

自己紹介

トーク

「Secret Xmas」

トーク

「「職業:アイドル。」」


今回は「渋はちライブ」の模様が放送されましたが、久しぶりの放送だった気がします。

たしか「渋はちLIVE SP」として去年の末に放送されて以来、放送されていませんでしたよね。
ということは、通常の放送回で「渋はちライブ」が放送されるのは初ということになります。


今回の「渋はちライブ」で目を引いていたのは、やはり「Secret Xmas」ですね。

収録日が「ひな祭り」だったということもあり、
特別編として「Secret Xmas」のセリフの部分をアレンジしていたのですが、
伊藤祐奈(ゆうな)のセリフの部分だけがかなり奇抜なアレンジをしていました。

それが、「好きよ」というセリフの部分を「好きでやんす」にする、というアレンジでした。

このセリフは、後藤郁(かおるん)がブログなどでよく使っている言葉から引用したそうなんですが、
かおるん同様「好きでやんす」も、見事に「中笑い」をとっていましたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック