FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハッピーバースデー りなぷ~
旅立ちの春が来た (通常盤)旅立ちの春が来た (通常盤)
(2013/03/20)
スマイレージ

商品詳細を見る


本日4月6日はスマイレージの2期メンバーである勝田里奈(りなぷ~)のお誕生日です。

りなぷ~は今日で15歳になりました。


旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 D)旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 D)
(2013/03/20)
スマイレージ

商品詳細を見る


15歳になったということからもわかるように、りなぷ~はこの春で中学3年生になったんですよね。

りなぷ~といえば、
「いつめん」などの言葉が登場する学生生活を頻繁に書くブログがよく話題になりますが、
今年で中学最終学年になってしまったということで、そういったブログに磨きをかけて欲しいと思います。

ま、りなぷ~の場合は、高校生になってもこの路線を変えることはないと思いますが(笑)


りなぷ~を始めとするスマイレージ2期メンバーにかかる期待というものは、
ここ最近ハロプロファンの間で急速に高まっている気がします。

なぜ今スマイレージにそのような期待がかかっているかというと、
それは、パフォーマンス力、キャラクター力、チーム力に高さがあるからだといえるでしょう。

それを考えると、りなぷ~から漂う等身大の学生感というものは、
これからスマイレージが広く知られていくにあたっての色の1つとして絶対に必要なわけです。

スマイレージの鍵を握っている人物、いわゆるキーパーソンは意外にもりなぷ~なのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック