FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
99プラス
nainai04.jpg

今回は12月25日に放送された、99プラスについて書きたいと思います。今回の99プラスは先週引き続きで矢部コミュのリサイクルしませんか?のロケの放送でした。今回は持ってきたプレゼントが公開になり、提案者の矢部さんはベルト、トートバッグ、スタジャンを持ってきていました。先週から前評判が悪い、優香さんのプレゼントの中身はダイエットグッズとパン焼き器そして古めの掃除機という完全なはずれな中身となっていました。アッキーナこと南明奈が持ってきたプレゼントは制服セットと140cmのルーズソックスというマニアにはたまらん中身となっていました。哀川翔さんが持ってきたプレゼントは時計と哀川さんのネーム入りオリジナルサングラスと皮ジャケットというかなりいい中身でした。本人が来ていないジローラモ(エローラモ)はイタリア製 軍パンツと高級スニーカーと金のクロスセットという中身、同じく本人が来ていないSAMさんはスニーカー、オリジナルシャツ、キャップ&ニット帽子、TRF15周年記念で作ったテディベア という中身、同じく本人が来ていない大塚愛さんはジーンズ、ハンドマッサージ器、ツアーTシャツ&グッズという中身でした。ここで交換をしようとしたとき、すごくこのロケに参加したがっていた岡村さんが乱入して、そのまま参加が決定しました。岡村さんが持ってきたプレゼントはホスト風岡村隆史の写真パネル、岡村さんの父親の忘れていったジーパンというはずれな内容となっていました。プレゼント交換のほうは番号のついたボールを回して、音楽がとまったときに持っていた番号のプレゼントにルールでした。結果は矢部グッズ⇒岡村で岡村さんはバッグは以外知使うよといっていました。優香グッズ⇒優香ということではずれは自分お持ち帰りとなりました。南明奈グッズ⇒ジローラモとなり、哀川翔グッズ⇒SAMとなって、ジローラモグッズ⇒大塚愛、SAMグッズ⇒矢部、大塚愛グッズ⇒南明奈となりアッキーナは狙っていた商品があたり喜んでいました。岡村グッズ⇒哀川翔となり哀川翔さんはこの岡村グッズを置いて帰ってしまいました。矢部コミュ成立ロケでしたが、岡村さんの乱入は面白かったです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スタジャン に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/26(水) 12:43:59) | プレサーチ