FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯984 勝利の決め手は100均のリボン
TRFリスペクトアイドルトリビュート! !TRFリスペクトアイドルトリビュート! !
(2012/12/19)
TRFリスペクトアイドル達

商品詳細を見る

今回は、♯984の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「さくらサンキュー」

「EZ DO DANCE」

4期生トーク

ニコはちアンケート

敗者のコメント

「Like a Shooting Star」

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
長野せりな(せりな)&伊藤祐奈(ゆうな)の「チームBOX」が「キミがスキ」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)&倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)の「チームavex」が「プールサイド大作戦」を、
横山ルリカ(ルーリー)&清久レイア(レイアちゃん)の「チーム尾木」が「Like a Shooting Star」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回は事務所が同じメンバーでコンビを組んでアンケート対決を行なったわけですが、
ルーリーとレイアちゃんによる「チーム尾木」はアンケートに勝利するためにある秘策を用意していました。
その秘策が、レイアちゃんが100均で買ってきたリボンを身につけるというものでした。

そして出たアンケートの結果は、このリボンの効果なのか、「チーム尾木」の勝利となりました。

「チーム尾木」の2人は、同じ事務所とはいえ、
アイドリング!!!内では1期生と5期生、
学年でいえば大学4年生と中学2年生、
年齢的には21歳と13歳、という色々な差がある異色コンビです。
こんな異色コンビが一緒に歌う姿を見れるところが、「ニコはちライブ」の魅力ですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック