FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯987 パンソンワークスとのコラボの行方は・・・
アニカンRヤンヤン!!  Vol.4(CDジャーナル2013年02月号別冊)アニカンRヤンヤン!! Vol.4(CDジャーナル2013年02月号別冊)
(2013/01/23)
不明

商品詳細を見る

今回は、♯987の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「緊急開催!ゾンビにふさわしいのは誰だ!?死体役オーディション!!!アイドリング!!!殺人事件」でした。

「緊急開催!ゾンビにふさわしいのは誰だ!?死体役オーディション!!!アイドリング!!!殺人事件」とは、
このたびキャラクターデザインで大人気のパンソンワークスとアイドリング!!!がコラボすることになり、
そのコラボに参加することのできる5人のメンバーを決めるため、
アイドリング!!!メンバーが死体役のオーディションを行なうという企画です。

今回は後半戦のオーディションの模様が放送されました。


後半戦のオーディションには残りの8人が参加したのですが(2人は欠席)、
その8人のメンバーと殺されたシュチュエーションは以下の通りです。

高橋胡桃(ガンマン対決で来夢ちゃんに殺された死体)

玉川来夢(ガンマン対決に漫画『コブラ』に登場する銃をつけて挑み高橋胡桃ちゃんに殺された死体)

伊藤祐奈(ドラクエの「ひとくいばこ」に殺された死体)

酒井瞳(ドラゴンボールを取ろうとする途中に死んだ死体)

横山ルリカ(台車か何かに惹かれてペッチャンコになった死体)

倉田瑠夏(ご飯を食べている途中に殺された死体)

外岡えりか(ジョジョの仮面を付けられ殺された死体)

朝日奈央(サブで指示出しをしている途中に殺された死体)


今回の後半戦では、遂にオーディションの結果が発表されました。

発表されたといっても、升野さんの死体イジリが盛り上がってしまったため、
発表の模様はCSの放送時間内に収まらず、オンデマンドでの発表となりました。

『アイドリング!!!』でこのパターンは少なくはないですが、
できればCSの放送時間内に収めて、視聴者がスッキリする形で番組を終わらせて欲しいですね。

ま、「完パケ」という収録形態ゆえに、こういったことが起こってしまうのは仕方ない面もあるのですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック