FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯989 これからは「アイドリング!!!」ではなく「愛怒凛愚!!!」!?
玉川来夢 「IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 玉川来夢~」玉川来夢 「IDOL NOTE ~目指せアイドル!編 玉川来夢~」
()
不明

商品詳細を見る

今回は、♯989の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ろくでなしアイドリング!!!」でした。

「ろくでなしアイドリング!!!」とは、
アイドリング!!!はヤンキーの方々からの人気が無いということで、
歴代のアイドルの皆さんのようにヤンキーの方々からも人気を獲得するために、
アイドリング!!!メンバーの中でもヤンキーの素質のある6人が
「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」と「平成ギャル系ヤンキーチーム」に別れて対決する企画です。


今回のチーム分けは以下の通りです。

「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」
三宅ひとみ(ひぃちゃん)
尾島知佳(おじま)
玉川来夢(らむたん)

「平成ギャル系ヤンキーチーム」
橘ゆりか(ゆりっぺ)
伊藤祐奈(ゆうな)
石田佳蓮(佳蓮ちゃん)


今回の「ろくでなしアイドリング!!!」は、
「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」と「平成ギャル系ヤンキーチーム」に別れての対決ということで、
「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」のメンバーは特攻服に身を包み、
「平成ギャル系ヤンキーチーム」のメンバーは制服をギャル風に着こなして登場しました。

「昭和ツッパリ系ヤンキーチーム」の特攻服には「愛怒凛愚!!!」と刺繍され、
「平成ギャル系ヤンキーチーム」の佳蓮ちゃんはヤマンバギャル風メイクをしていたことが印象的でした。


対決の方は、
一つ目に「ヤンキー漢字対決」、二つ目に「ディスってもっとベイビー対決」が行なわれました。

「ヤンキー漢字対決」は、
アイドリング!!!メンバーの名前をヤンキーっぽい漢字に変えるという対決でしたが、
ここは本物のヤンキー疑惑もある(?)ひぃちゃんが
横山ルリカを「夜虎邪魔廬離嘩」と変えるさすがの表現力を見せつけていました。

「ディスってもっとベイビー対決」は、
あるお題となる物をディスり続けるという対決でしたが、
ここでは一つ目の対決で敗れたらむたんに対して事務所の先輩であるひぃちゃんが圧力をかけたことで、
らむたんの中の眠れるヤンキー魂に火がつき、らむたんが升野さんを睨むという事件が発生したのです(笑)

事務所でもアイドリング!!!でも先輩後輩の関係であるひぃちゃんとらむたんですが、
ヤンキーとしても先輩後輩の関係、もっといえば師弟関係になったことが画面からよく伝わってきましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック