FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『西川貴教のイエノミ!! ~第四十五夜~』(飯窪春菜・清水佐紀・徳永千奈美)
徳永千奈美 写真集 『 metamorphose 』徳永千奈美 写真集 『 metamorphose 』
(2012/10/12)
國方 大

商品詳細を見る

4月25日にニコニコ生放送で放送された『西川貴教のイエノミ!! ~第四十五夜~』に、
モーニング娘。から飯窪春菜(はるなん)、
Berryz工房から清水佐紀(キャプテン)と徳永千奈美(千奈美ちゃん)がゲスト出演しました。

『西川貴教のイエノミ!!』には、
はるなんは初出演、キャプテンは2度目の出演、千奈美ちゃんは3度目の出演となりました。
この千奈美ちゃんの3度目の出演というのは、『西川貴教のイエノミ!!』の最多出演記録です。


『西川貴教のイエノミ!!』といえば、
西川貴教さんと千奈美ちゃんの対決がハロプロファンにとって印象的です。

1番最初に千奈美ちゃんがゲスト出演した時に、
千奈美ちゃんが西川さんのことを「ニセガンダム」と呼び、
西川さんが千奈美ちゃんのことを「平家ガニ」と呼んだことから、2人の因縁は始まったわけです。

今回もその因縁は継続されていて、スタジオには不穏な空気が流れていましたね(笑)

菅谷梨沙子(梨沙子)や熊井友理奈(熊井ちゃん)にゲスト出演して欲しいと言う西川さんに対し、
千奈美ちゃんは相変わらずのはっちゃけっぷりで西川さんをイジるという、
全く噛み合わない展開になりました。

西川さんも千奈美ちゃんにイジられっぱなしではいられないと、
千奈美ちゃんが頼んだレモンティーに指をつけるという荒技に出ました。
それにはさすがの千奈美ちゃんも衝撃を受けていましたね(笑)

西川さんが千奈美ちゃんとの共演を嫌がっているわけですが、
徳永千奈美ファンの1人としては2人の対決の行方をこれからも見守っていきたいですね。
果たして4回目の出演はあるんでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック