FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯990 奇跡のコンビ「ぷるぼっこり」結成!!!
後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]後藤郁 ピュア・スマイル[DVD]
(2013/01/25)
後藤郁

商品詳細を見る

今回は、♯990の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(三宅・石田)

「NA・GA・RA」

自己紹介トーク

「さくらサンキュー」

ニコはちアンケート

つなぎトーク

「いち恋」


今回の「ニコはちアンケート」では、「いち恋」を歌う権利をかけて、
遠藤舞(まいぷる)と後藤郁(かおるん)のコンビと、
朝日奈央(あさひ)と伊藤祐奈(ゆうな)のコンビが対決しました。

「いち恋」のオリジナルメンバーといえばあさひとかおるんの2人ですが、
今回はそんな2人を分けてのアンケート対決となりました。

この日の「ニコはちライブ」の自己紹介テーマは「遠足の思い出」だったのですが、
かおるんが遠足の思い出で「松ぼっくり」と言おうとしたところ、
間違って「松ぼこっり」と言ってしまうというミスが発生しました。

このかおるんのミスに引っ掛けて会場に流れているコメントの方では
まいぷるとかおるんのコンビを「ぷるぼっこり」と呼んでいましたが、
自分はアイドリング!!!ファンの皆さんの機転の利かせっぷりに思わず感心してしまいましたね。

そして出たアンケートの結果は、
相変わらずのファンの皆さんの空気の読みっぷりで、「ぷるぼっこり」が大差で勝利したのです。

あさひにとってはショックでしょうが、今回の流れは完全に「ぷるぼっこり」でしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック