FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
あの卒業から1年が経ち、今年も新たな卒業が・・・
今日から5月がスタートしました。

1年前の5月のことを思い出すと、この月にはある卒業が2つありました。

そして今年もある1つの卒業があります。


2012年の5月、あるアイドルが2人、それぞれのアイドルグループを卒業しました。

1人は当時モーニング娘。のリーダーだった新垣里沙(ガキさん)、
もう1人は当時アイドリング!!!のメンバーだった森田涼花(すぅちゃん)です。

奇しくも(?)自分がそれぞれのグループで「推しメン」にしていたメンバーの卒業ということで、
1年前の自分はかなり落ち込んでいたことを思い出します。

ま、卒業といっても、2人は芸能活動を辞めたわけではありません。

2人ともが女優の道へ進み、そしてこの1年間で確実に成果を残してきているのです。

ガキさんは、卒業後に『タンブリング vol.3』などの舞台作品への出演が次々と決まり、
先日も『殺人鬼フジコの衝動』という舞台で主演を務めるなど、舞台女優の道を歩んでいます。

すぅちゃんは、卒業後に『携帯彼氏+』や『いま、殺りにゆきます』などの映画で主演を務め、
さらに今年の8月に何の因果か『タンブリング vol.4』に出演することが決定しています。

2人とも卒業後、新たな道で着実に歩みを進めてきました。


そして今月、グループを卒業して、新たな道を歩み始めようとしている人がいます。

それがモーニング娘。の田中れいな(れいな)です。

れいなは今月21日に卒業した後、LoVendoЯとしてバンド活動していくことが決定しています。

卒業というのは寂しいですが、1年前に卒業した2人のように新たな道で頑張り、
これからは「モーニング娘。」ではなく「LoVendoЯ」の田中れいなとして活躍して欲しいと思います。


舞台 タンブリングvol.3 [DVD]舞台 タンブリングvol.3 [DVD]
(2013/01/09)
柳下大、馬場徹 他

商品詳細を見る

いま、殺りにゆきます [Blu-ray]いま、殺りにゆきます [Blu-ray]
(2013/04/10)
森田涼花、桃瀬美咲 他

商品詳細を見る



毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック