FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
まーちゃんのお誕生日
Help me!!(初回生産限定盤F)Help me!!(初回生産限定盤F)
(2013/01/23)
モーニング娘。、生田衣梨奈 他

商品詳細を見る


本日5月7日はモーニング娘。の10期メンバーである佐藤優樹(まーちゃん)のお誕生日です!!

今日でまーちゃんは14歳になりました。


ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤E)ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤E)
(2013/04/17)
モーニング娘。、鞘師里保 他

商品詳細を見る


5月5日に放送された『BZS1422』の中で
Berryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)と熊井友理奈(熊井ちゃん)から
「天才」と称されたまーちゃんですが、たしかにまーちゃんはある意味で「天才」だといえます(笑)

そのまーちゃんの天才さは、
小さい頃は英語しか話さなかったという謎の幼少期に形成されたものなのでしょう。

中学2年生になった今でも、
謎の生物「ケセランパセラン」を飼っているなど語るエピソードには謎な部分も多く、
それが先輩たちから「天才」まーちゃんと呼ばれる由縁となっています。


そんな謎の部分も多い一方でまーちゃんは、
田中れいな(れいな)の凍て付いた(?)心を融かしたことでも知られます。
これが出来たのは、「天才」まーちゃんだったからだといえます。

今月21日にそのれいなが卒業してしまいます。
れいなが卒業を発表した日にまーちゃんが号泣している映像がありましたが、
卒業当日のまーちゃんはどうなっちゃうのでしょうかね。

12期も入ってくるわけですし、
きっとれいなが卒業した後のモーニング娘。でドンドンとお姉ちゃんになっていくのでしょうけど、
れいなと絡むまーちゃんの子どもっぽさがみられなくなると思うと少し寂しい気がします。
ま、まーちゃんのことだからまだまだ子どもでいるつもりでしょうけどね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック