FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯993 ハワイでのアイドリング!!!メンバーについての報告
アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」
(2012/10/19)
ヤングガンガン編集部

商品詳細を見る

今回は、♯993の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「カメハメハ大王がやってきた」でした。

「カメハメハ大王がやってきた」とは、
アイドリング!!!がこのたびハワイに行ってきたということで、
ハワイでのアイドリング!!!メンバーの行動をカメハメハ大王(AD植松さん)が報告するという企画です。


カメハメハ大王が報告したアイドリング!!!メンバーの行動は以下の通りです。

「23号伊藤はグループショットを撮る時、必ずセンターにいる」

「9号横山はポテトチップスを凄い勢いで完食していた」

「6号外岡は日焼け止めを一日一本を勢いで使い、日傘とでかい帽子をかぶっていたのに、黒い」

「17号三宅がすごい浮かれた服を着ていた」

「26号尾島が貧乳メンバーをあからさまにバカにしていた」

「12号河村はトランプで大富豪をしている時、ずっと貧民」

「25号後藤のハワイでの口癖は「オーイェイ!」」

「12号河村・28号石田コンビの部屋は人気が無く、誰も遊びに来なかった」


今回報告された「23号伊藤はグループショットを撮る時、必ずセンターにいる」については、
前回の「4期生5期生にチャンス!クイズ!ニセインタビューしてみました!」で既に実証済みですが、
今回は同期の倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)と尾島知佳(おじま)によって熱く語られました。

この2人と菊地亜美(あみみ)の話を聞いていると、
伊藤祐奈(ゆうな)はセンターをとるための技術を既に極めていますね。


あと今回の報告でアイドリング!!!的にかなり問題だと思われたのが、
「26号尾島が貧乳メンバーをあからさまにバカにしていた」という報告です。

貧乳メンバーが少なくないアイドリング!!!ですので、
これからこのことが新たな火種になっていく可能性は十分にありえますよね。

それにしても、
こんなことが問題になるのは、色々なアイドルグループいる中でもアイドリング!!!だけですよね。
ま、これが良いのか悪いのかはよくわかりませんが、見ていて面白くはあります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック