FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春~ ラベンダー ~【5/9@cube garden(北海道)】
5月9日にcube gardenで行なわれた
「LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春~ ラベンダー ~」の公演に行ってきました!!

今回はそのライブの模様や自分の感想を書いていきたいと思います。


まず、6時15分から整理番号の確認が行なわれるといういうことで、
自分は6時くらいから会場の前で待っていたんですが、
そこにオープニングアクト田崎あさひちゃんが現れ、会場の前で待つ人たちに挨拶をしていました。

いきなりの登場だったため、皆さん不意打ち食らったという感じでしたね(笑)

そして6時30分から入場が開始され、少し時間が経ってから、
まずはその田崎あさひちゃんのオープニングアクトからライブはスタートしました。

確か「雨夜の月」と「Rolling Days」を歌っていたと思うんですが、
あの清楚で可愛らしい雰囲気とは裏腹に激しいパフォーマンスを魅せるあさひちゃんに圧倒されました。

帰ってからあさひちゃんのブログを確認したところ、
このパフォーマンスであさひちゃんは指を怪我してしまったようで、それが少し心配です。


あさひちゃんのパフォーマンス後、楽器の準備などで少し時間があって、
遂にステージにLoVendoЯの4人が登場しました!!!!

そして1曲目に「この世に真実の愛が一つだけあるなら」を披露していました。

その後、MCを挟みつつ、「浪漫 ~MY DEAR BOY~」などを披露し、メンバー紹介に突入していきました。
このメンバー紹介で、宮澤茉凛(まりんちゃん)が喋っただけで笑いを取っていたのが面白かったですね。

今回のライブツアーはカバー曲を中心に行なっているということで、
この公演でもカバー曲が中心となって披露されていたんですが、
そのカバー曲は泉谷しげるさんや吉田拓郎さんの曲など渋めの選曲であります。
そのためか、次の曲は泉谷しげるさんの「春夏秋冬」であると紹介した時に、
自分の後ろにいた女の人から「渋いな」という小さな声でのツッコミが入っていましたね(笑)

ライブ中盤のMCでは「男子にやられたらドキッとする仕草」などについて話されていたんですが、
今回のライブはお客さんが女子が多いということで、トークがまるで女子会のような雰囲気になり、
途中から男性陣は完全に置いてけぼりになっていました(苦笑)

ライブの後半戦も、岡田万里奈(おかまり)と魚住有希(姉さん)の「風に吹かれて」があったり、
田中れいな(れいな)とまりんちゃんの「いいわけ」があったりで見所が満載でした。

そして「人生マニアック」の披露で一旦ライブは終了し、その後アンコールとなったのです。
アンコールではRCサクセションの「雨上がりの夜空に」が披露され、大盛り上がりでライブは終了しました。

れいなはこの日の北海道の気温を「寒い」と言っていましたが(北海道人にとっては暖かったんですが…)、
魚住有希(姉さん)がブログ書いていたとおり会場内は「ジャングル」の熱さでしたね。

会場の熱気、そしてLoVendoЯの心地よい激しさのロックが染み渡ってきた約2時間でした。
LoVendoЯは6月にまた北海道に来るということなので、そちらも行けたらぜひ行きたいと思います。



ラベンダー カバー The ROCK(DVD付)ラベンダー カバー The ROCK(DVD付)
(2013/05/22)
LoVendoЯ

商品詳細を見る

サクラ時計/雨夜の月サクラ時計/雨夜の月
(2013/04/03)
田崎あさひ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック