FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯995 誕生日なのに勝てない朝日奈央
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯995の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

曲紹介MC

「サヨナラ純情」

「バッキューン!」

「目には青葉 山ホトトギス 初恋」

ニコはちアンケート

「キャラメルラテ飲み行こー!」

トーク

朝日奈央バースデー企画

「キミがスキ」


今回の「ニコはちアンケート」では、
長野せりな(せりな)&朝日奈央(あさひ)&酒井瞳(さかっち)&
菊地亜美(あみみ)&三宅ひとみ(ひぃちゃん)の2期生5人が「恋ゴコロ」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)&倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)&伊藤祐奈(ゆうな)&
高橋胡桃(くるみん)&玉川来夢(らむたん)の5人が「キャラメルラテ飲み行こー!」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回放送された「ニコはちライブ」の公演日はちょうどあさひの誕生日の日だったため、
この「ニコはちアンケート」は2期生の5人で歌う「恋ゴコロ」のほうが優勢に思われていました。
しかし、アンケートの結果は「キャラメルラテ飲み行こー!」の勝利となったのです。
この結果に、勝つと思っていたのであろうあさひは大変な衝撃を受けていましたね(笑)

もちろん、ちゃんとあさひの誕生を祝う企画は用意されていて、
プロデューサーの門澤さんがケーキを持ってきて登場したりしていました。

そして今回の「ニコはちライブ」の最後には、
アンチあさひの代表である(?)せりなと共にあさひが「キミがスキ」を歌い、
ファンの皆さんや2期生メンバーからお祝いされていました。

アンケートには負けてしまいましたが、あさひにとって良い誕生日になったんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック