FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯996 1期生3人だけの「ニコはちライブ」
アイドリング!!!Season2 DVD BOXアイドリング!!!Season2 DVD BOX
(2008/11/28)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯996の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「犯人はあなたです♡」

MC

「Secret Xmas」

MC

「3度目の記念日」

「想いの詩」

MC

「voice」


今回の「ニコはちライブ」は、
遠藤舞(まいぷる)と外岡えりか(とんちゃん)と横山ルリカ(ルーリー)の3人が出演しました。

つまり、現在もアイドリング!!!に在籍している1期生メンバーで行われたということです。

この1期生3人だけのステージといえば
去年の「TOKYO IDOL FESTIVAL」(TIF)のことを思い出しますが、
今回の「ニコはちライブ」でもTIFと同様にとんちゃんは大緊張で、
本番が始まる前に舞台袖でとんちゃん恒例の「壁ドン」をしていましたね(笑)

ただステージが始まると、さすが1期生、といえるような素晴らしいステージを披露していました。

ステージ上でのパフォーマンス力において、この3人はトップレベルに達しているといます。

今回の「ニコはちライブ」でのパフォーマンスを見て、
この3人によって今のアイドリング!!!は支えられているんだな、と改めて思い知らされましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック