FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~in日本武道館
タナカめせんタナカめせん
(2013/05/22)
田中れいな

商品詳細を見る

遂にこの日が来てしまいました。

今日は「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL」の最終日、
つまり田中れいな(れいな)が卒業してしまう日本武道館での公演日です。


今日のコンサートの模様は、全国20の映画館でライブ・ビューイングが行われています。

しかもそのチケットはほとんど完売しているそうです。

かくいう自分が住む地域で開催されているライブ・ビューイングもチケットが完売してしまい、
自分はライブ・ビューイングに行くことができませんでした。

「こんなんだったら早くチケットを買っとけばよかった」と後悔中ですが、
後悔先に立たずということで、今日はおとなしく家から日本武道館に思いを馳せたいと思います。


今回の卒業ライブにはいくつかの見所が存在します。

まず同じ6期である道重さゆみ(さゆ)がどういった言葉でれいなを送り出すのかということです。
ここ1年半くらいで急速に仲を深め、「6期最強」などと言ってきた2人なだけに、
さゆがれいなにどのような言葉を贈るかには注目が集まります。

そしてもう1つの見所は、佐藤優樹(まーちゃん)と「たなさたん」の別れです。
れいなのことを「たなさたん」と呼んで、れいなにベッタリとふっついてきたまーちゃんなだけに、
卒業ライブでどんな反応を見せるのかに注目が集まります。

もちろんまーちゃんだけでなく、
9期、10期、11期といった後輩メンバーたちがれいなにどんな言葉を贈るのかにも注目です。


れいながモーニング娘。を卒業してしまうのは寂しいですが、
今後はLoVendoЯとしての活動が決定しており、そちらでの活躍に期待が高まってきます。

卒業おめでとう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック