FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
徳永千奈美ちゃんのお誕生日
本日5月22日はBerryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)のお誕生日です!!

今日で千奈美ちゃんは21歳になりました。


「徳永千奈美はBerryz工房の象徴である」、自分はこのように断言してみたいと思います。

千奈美ちゃんがラジオで言った、
「だけど千奈美はね、ずっとふざけてたいの。そりゃステージ上ではちゃんとしっかりやるよ。
だってその楽屋裏とかでもっと何か、みんなでワイワイふざけたいの。
だけど最近さぁ、けっこうみんな大人になってきたからかさ
ちょっと落ち着いてる時間もあるじゃん。 それがね、何か寂しくなっちゃうの。」という発言には、
大人になりきれない大人・Berryz工房の全てが詰まっているように思うのです。


そんなBerryz工房は、今年の11月29日に初の日本武道館でのライブが決定しました。
かつてライブをしたことがあるさいたまスーパーアリーナと比べると、
日本武道館は確かにハコとしては小さいですが、知名度やインパクトには大きいものがあります。

それだけに今回このように日本武道館でライブを行うことが決まったということは、
今後、Berryz工房が躍進していく上での大きな手がかりの1つになると思います。

そしてそのBerryz工房が躍進のカギを握っているのが、千奈美ちゃんなのです。

現在、嗣永桃子(ももち)がグループの知名度を引き上げてくれているという面がありますが、
グループの象徴ともいえる千奈美ちゃんがメディアに露出していくことで、
Berryz工房というグループに対する世間の理解度は上昇していくと思います。

それを感じているのか感じていないのかはわかりませんが、
先日、千奈美ちゃんは本気を出す宣言をしてブログで質問を募集しました。
もちろんこれまでも本気を出してきたんでしょうが、
千奈美ちゃんがここで本気を出す宣言したことには頼もしさすらあります。


昔も今も自分は、
そんな子供っぽくて、屈託のない笑顔をいつも見せてくれる千奈美ちゃんが大好きです。

千奈美ちゃんがその屈託のない笑顔で世間を魅了し、
Berryz工房がメジャーなグループになる日はもしかしたら近いのかもしれません。


千奈美ちゃん お誕生日おめでとう!!



徳永千奈美 写真集 『 metamorphose 』徳永千奈美 写真集 『 metamorphose 』
(2012/10/12)
國方 大

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック