FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1001 伊藤佑奈は石田佳蓮に片思い中?
石田佳蓮 1st写真集「current」 (TOKYO NEWS MOOK)石田佳蓮 1st写真集「current」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2013/03/30)
小池 伸一郎

商品詳細を見る

今回は、♯1001の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

曲紹介MC

「U」

「4U」

MC

「プールサイド大作戦」

「One Up!!!」

MC

ニコはちアンケート

「baby blue」

本番後トーク(長野・伊藤・石田)


今回の「ニコはちアンケート」では、
伊藤佑奈(ゆうな)と石田佳蓮(佳蓮ちゃん)の「チームBOX」が「Stay with me」を、
橋本楓(楓ちゃん)と高橋胡桃(くるみん)の「チームワタナベ」が「baby blue」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回はいわゆる事務所対決になったということで、
「チームBOX」を長野せりな(せりな)、「チームワタナベ」を三宅ひとみ(ひぃちゃん)、という風に
それぞれの事務所の先輩である2人が応援コメントをしたんですが、
このコメントの中でひぃちゃんは「チームワタナベ」の2人を本当に仲が良いと評した上で
「チームBOX」の2人はゆうなが佳蓮ちゃんに片思いをしているとバラしていました(笑)

そんなひぃちゃんのコメントの効果もあってか、今回は「チームワタナベ」が勝利しました。

片思いの相手である佳蓮ちゃんと一緒に歌えなくてゆうなは残念でしたね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック