FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1002 22号・倉田瑠夏VSミスターの対決は正々堂々?
倉田瑠夏/るかぴ~や [DVD]倉田瑠夏/るかぴ~や [DVD]
(2012/04/13)
倉田瑠夏

商品詳細を見る

今回は、♯1002の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画!22号倉田瑠夏が前に進むためにどうしても謝らせたいヤツがいる」でした。

「緊急企画!22号倉田瑠夏が前に進むためにどうしても謝らせたいヤツがいる」とは、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)がAD植松(ミスター)に対して許せないことがあるということで、
瑠夏ちゃんVSミスターで3番勝負をするという企画です。


瑠夏ちゃんとミスターの因縁の発端は、♯988で放送された「クイズ!居酒屋AD」でした。

この「クイズ!居酒屋AD」は
ADのミスターと木村さんを居酒屋に連れていき本音を引き出すという企画だったんですが、
この居酒屋でのトークの中でミスターは瑠夏ちゃんのことを「太っている」と評しました。

この発言に対して瑠夏ちゃんは、面と向かって言うなら許せるが
メンバーのいない状況でのこの発言は明らかな「陰口」だと激怒しました。

そして今回、瑠夏ちゃんの熱意に押される形で、この3番勝負が実現したわけです。


3番勝負で行われた対決は以下の通りです。

「太っていなければスイスイだよね!三輪車レース」

「太っていなければラクラクだよね!腹筋対決」

「太っていなければ勝てるんだっけ?肺活量対決」


いざ3番勝負が始まると、疑惑の判定(?)の連続となりました。

まず「太っていなければスイスイだよね!三輪車レース」では、
終始、瑠夏ちゃんがリードしていたものの、
瑠夏ちゃんがゴール手前に来た時にミスターは3輪車を降りて、
歩いてゴール直前まで来て、瑠夏ちゃんと同時にゴールしてドローとなりました。

2番目の「太っていなければラクラクだよね!腹筋対決」では、
こちらも終始、瑠夏ちゃんがリードしているように見えましたが、
回数は自己申告制であったため、
瑠夏ちゃんが「74回」(たぶん本当)、ミスターが「89回」(確実にウソ)と申告し、
見事に(?)ミスターの勝利となりました。

最後の「太っていなければ勝てるんだっけ?肺活量対決」では、
水の中にどちらが長く顔をつけてられるかを競い合いましたが、
瑠夏ちゃんが真面目に水の中に顔をつける一方でミスターはこっそり息継ぎしながら顔をつけ、
結果的には僅差で(?)ミスターの勝利となりました。

疑惑の判定を連発したものの、3番勝負はミスターが2勝1分けで勝利しました。

因縁に決着をつけるはずが、今回の3番勝負は確実に新たな因縁を生んでしまいましたね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック