FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「アイドリング!!! 西へ! 東へ!! ミステリィツアーング!!!」の最終公演と重大発表
4月13日から行われていた「アイドリング!!! 西へ! 東へ!! ミステリィツアーング!!!」が、
6月1日に東京のZepp DiverCity TOKYOで最終公演を迎えました。

この最終公演で、アイドリング!!!にとって重大な発表が2つされました。


1つは、
さくら学院とのコラボとしてさくら学院中等部2年の田口華ちゃんが、
8月7日に発売の「サマーライオン」のカップリング曲「ミルキーガール」に
“留学生”として参加するという発表です。

先日『アイドリング!!!』で放送された「ハジミントン対決!」に出演した田口ちゃんですが、
まさかあの時は“留学生”としてアイドリング!!!にやってくるとは思いませんでした。

番組内ではテクニカルなボケをして升野さんに褒められていた田口ちゃんなだけに、
アイドリング!!!に新鮮な風を吹かせてくれることを期待したいですね。

あと思ったんですが、
“留学生”がやってくるということは、アイドリング!!!は学校ということになりますよね。
まさかそんな衝撃的な事実が存在するとは知りませんでした(笑)


2つは、
アイドリング!!!のリーダー遠藤舞(まいぷる)がソロデビューするという発表です。

デビュー曲の発売日はまいぷるの誕生日でもある7月31日で、タイトルのほうはまだ未定だそうです。

先に同じ1期生である横山ルリカ(ルーリー)がソロデビューを決めていただけに、
いつまいぷるはソロデビューするのか?という感じでしたが、遂に遂にソロデビューが決定しましたね。


思えば、このツアーの最初の公演の時に、
ルーリーのソロデビュー発表、そして新メンバーオーディションの開催の発表がなされました。

そして最終公演を迎え、またビッグサプライズというか重大発表がなされたわけです。

アイドリング!!!のファンにとっては一生忘れられないようなツアーとなりましたね。

ルーリーとまいぷるのソロデビュー、さくら学院とのコラボ、そして新メンバーの加入、
アイドリング!!!のこれからがとても楽しみになってきました。



タイトル未定 (SINGLE+DVD)タイトル未定 (SINGLE+DVD)
(2013/07/31)
遠藤舞

商品詳細を見る

Walk My Way(初回限定盤A)Walk My Way(初回限定盤A)
(2013/06/19)
横山ルリカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック