FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
かななんのお誕生日
スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]
(2013/02/20)
スマイレージ

商品詳細を見る

本日6月4日はスマイレージの2期メンバーである中西香菜(かななん)のお誕生日です!!

かななんは今日で16歳になりました。


かつてプロデューサーのつんく♂さんから「劣等生」と評されたかななんですが、
最近のパフォーマンスを見ていると確実に「劣等生」から脱皮しつつあるように見えます。

そんな中で先日発表されたのが、「ヤッタルチャン大作戦!」の実行隊長への任命でした。


この任命発表でつんく♂さんは、

「次に書いた新曲「ヤッタルチャン」というタイトルの曲を歌うわけですけれども、
本当の意味での「ヤッタルチャン」にメンバーがなっていただきたいと、そんな風に思うわけですよ。
そんな願いを込めて曲を作ったわけです。
なので、もっともっとCDが売れ、そしてスマイレージがハローを代表するグループになり、
日本を代表する女性シンガーグループに成長するためにもですね、何とかせないかんと。
マジ「ヤッタルチャン」になるために今回はですね、なんと、中西、中西ががんばらなあかんと。
ということで、ちょっとですね、中西に焦点を合わせてですね、
大阪、地元・大阪に行ってこの「ヤッタルチャン」を広めてきていただきたい。
ただまあ中西だけではですね、面白いことを言うようで結構スベることが多いですので、
もう1人、スベってもめげない、当たっても砕けないメンバー竹内を連れて、
地元・大阪へ行って「ヤッタルチャン大作戦」キャンペーンをですね、
開いてきてもらいたいということでして。
とにかくもう「ヤッタルチャン」とか、「あ、スマイレージでしょ」と言われるような、
そんな2人になってもらいたいと思っています。」

というように語り、任命隊長となったかななん、
そしてそれを補佐する竹内朱莉(タケちゃん)の活躍に期待を寄せました。


任命をされたのは『②スマイルセンセーション』発売記念イベントでのことで、
突然の発表であったため、かななんはその場で涙しながら実行隊長への決意を語っていました。

これまであまり大阪弁を使っていなかったせいで「ニセ大阪人」と呼ばれ、
とても悔しい思いをしてきたというかななんだからこそ、
その悔しさを思う存分ぶつけ、きっと「ヤッタルチャン大作戦」を成功させてくれることでしょう。

この「大作戦」を成功させた時が、
真の意味でかななんが「劣等生」から脱皮する時なんだと思います。

頑張れ、かななん! 負けるな、かななん!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック